小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Clair de Lune





そういう名前の商会に移ったんだけど

スマルトブルーって何色だよと思ったんで検索して、

ぱっと見のイメージとして思い浮かんだのが、この曲だったので。


今日ユーチューブで演奏を沢山見たんだけど、これ凄すぎない?

これよりもやばいのあったら、教えてください〜。やべー。





あとは、新年の挨拶が遅れましたが 公私ともに前進の兆しがあり

良い一年にしたいという思いが、人生のなかで最も強いかも。




ゲームも今まで通り、自分が楽しく遊ぶのが目標。


必ずしもそう上手くいくわけではないですが、

おそらくは、ゲームを楽しむすべを探すプレイヤーが1人でもいれば。

ここからは老い先短い余生、と考えているその隣人たちにも、

きっと火は伝染していくはずと。そうゆう心持でいたいです

 
| 22:01 | 花紺青 | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
<< | 2/2 |