小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
赤いコサージュシューズ
 




他鯖のバザーをちょろっとみてたら、

欲しかった赤いコサージュシューズをみっけたので

いま着てるオーバーコートと合わせて重ね着してます。



ドレスが若草色なので まだ12月って考えると

ちょっと早いコーディネイトかなというのはある。。









だいぶアピールしないと靴見えない!



 
| 00:14 | どうでもいい | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
ピロートークタガログ語


■ときめいてますかあ!

 




ときめきを抱く船乗り達のための、グランアトラス。

いよいよ明日、変わるんです。





そう、うちの副官界が…!










時間はちょっと遡りまして。




前々回に、ふわっと求人条件つぶやいていた

5人目の冒険副官ちゃん、ずっと悩んでたんですけど。



高望みすぎて、決まらない決まらない。






荒浜さんの、


「冒険副官?いらんですよ笑」


という 余りにもまっとうすぎるひと言やら、




アプデ後に、課金によるステージ特典で

ヨーロッパ言語フリーにそのうちなるっぽい。

ヨーロッパ言語のポリリンガル副官ちゃん達が息してないの!


という新情報やらに、心動かされ。










二転三転どころか、

三十転三十一転くらいしたんじゃないかってくらいの悩みの末に、


どーにか最終候補を選ぶとこまで到達しました、ぎゃお!









杭州在住の美華さん。




中国語 マラユ・タガログ語の書庫言語2つをふくむ

3つのアジア圏言語を使いこなせる。


ピロウトークはタガログ語ですって。

超クールな、イエローマジックお姉さ〜ん。





ブーストスキルは

美術・縫製・宝石取引 などなど

気になるスキルをピンポイントで底上げしてくれて、




ほっこりポイントとしては、

本職の用心棒としてサッパリなため不人気ぽく。

使い勝手はどうなのかな?とググっても、

まったくといっていいほど口コミが出てこない。





だれも愛でた形跡がないよおおお。







最初のレビューを書きませんか?



と、天かアマゾンかどっかから声が降ってきた。気がした。





文直さんさよなら〜 いざ杭州へ!








とか思ってた矢先。









11月30日の4gamerの記事末尾に、



新規の副官もいるようなので,そちらも期待しよう。





って明言されてるじゃないかあああ。






おまけ、今日公式で更新されてたやつ。








待機副官の枠が4つになっているの、キノセイか。




いやいやいや。6枠目きちゃった?どうなの!








んなかんじで、ときめきまくりな私のグランアトラスは

新副官を愛でて、愛でまくるアップデートになりそだ!





 
| 02:27 | どうでもいい | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
<< | 2/2 |