小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
様式美

 

 

 

 

 

 

ヘルハイム名物。

 

夏の風物詩、いや、四季の風物詩。

 

5人揃わね〜。って周期がまたやってまいりました。

 

 

 

 

 

とくにハドルが身辺多忙。

 

いないと困るねえ、って思ってたんだけど

 

いろんなことを、一歩下がって眺めてみると。

 

 

5人のだれが欠けても、必ず支障の出る部分が出てくるんですよね。

 

ついでにいうなれば、クロコさんも含まれるのかもしんないね。

 

ばーろう。ってなったとき、全てをどうでもよくしてくれるんだよね。すげ。

 

 

 

うちの唯一性って、まともな方々が考えもしないことをやり続けるとか、

 

様式美的な部分とかではなく。もしかすると、ここにあんのかもね。

 

べつにここではそれが何とかはいわないけど。

 

 

いいような、めんどいような。いやいいな。

 

めんどさしかねーだろ、っていうツッコミがメーから入る。

 

様式美。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、模擬では低調を極めている昨今。

 

 

 

金曜日、ごろちゃんでウィンドウショッピングしてたら

 

ガッシュさんから「海戦出るぞ」と。メーと3人で。

 

私も、「ほーん。船借りれるならいこ」って。

 

構想3秒。相当参っておるね!

 

 

船借りるどころかメーがくれて、しまさんも合流して、中型の1時間だけ遊びました。

 

 

 

 

 

分断ねらって、相手が乗ってきたらしめたもんっていう、

 

いうなれば大海戦荒らしなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

6人くらい抱えて余裕の人いるのウケるね。

 

せめて模擬んときくらい、いたわってあげよう笑

 

 

 

 

| 19:00 | 花紺青 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
スポンサーサイト
| 19:00 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>