小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
何食わぬ顔してるならず者






もう5月も終わりですか〜、はや!

てことは入梅も迫って、お待ちかね賞与の時期ですね。



ゲームしてないときは、Nordっていう激カワなシンセで遊んでるのですが

ボーナスでキーボードも買って↑の人みたいにダブル赤の2台使いにしようかなーと考え中…

梅雨明けが待ち遠しい〜。






さて、ゲーム。






仲良すぎてきしょいな。





CL、いつも通りヘラヘラとやってるのですが。






ガッシュ先生の「いいかげんCL緊張しなくなってきたなw」って台詞を

気のせいか、3大会連続くらい聞いてる気がしてきた。

もしかしてこのおっさん緊張してんの?自分なりの自律訓練法なのか?


とおもってたら案の定、なんでもないところでアホ死をドロップしてくれてましたが

流れで死なないやつはいないよ、と説得力のやばすぎる優しい声をかけました。かけてません。






来週からは錬成オフ&昔の船で遊べますね。

うちにとっちゃ悪ふざけの幅が広がるということで、楽しみにしております〜!

 
| 16:30 | CL | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
| 16:30 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>