小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
We are HELHEIM










CL第3戦、またもや前日LINEでギリギリ集合となりました。




















プレミア優勝きねん撮影のはずが、

「勝ったけど…なんかちがくね?」ということで全員後ろ向き。根が暗すぎだろ。







私たちのチームがスループを導入したのは、しまさんが書いてるように

流れのキルが9割占めてるっていう現状に即して立てた戦略的発想…

っていう側面も、若干あるにはあるのですが、


一番の理由はそこじゃなくて、見栄えです。

フェリペとちがって、ピンク惣菜で船の色を合わせられるからです。




前身の商会がそういう ゲーム上の勝敗や利便性とはいっさい関係ない部分、を

とても大切にしていたので、その名残を受け継いでるんだと思います。

ハドルは無視でおk。








そして、変わらぬ面子で長く続けることのむずかしさ。


できるだけ多くのチームが、勝ち負けとか結果みたいな

つまらないことで揉めずに続いていってほしいです。





それと!

タイミングは完全にたまたまなんだけど、世田谷の2人が応援にきてくれた!






















世田谷の面子と話すと毎回、ほんとうにいろんな人の名前が浮かんできます。

今日の勝利が、ひとあし先に辞めていった戦友たちへのはなむけとなりますよう。

 
| 01:36 | 花紺青 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
| 01:36 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>