小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Whims of Chippy









ログのずっと前の募集までちゃんと見て、

すっとばされる艦隊がないように募集してくれたり



艦隊を解散するときに、 

5人みんなが挨拶しあえるようにちょっと間を作ってくれたり



こまかいことかもしんないけど、

そゆうチームって、自然と居心地もよいものになりますよね。




最近誘ってもらったり、募集で入れてもらったりするチームなんですけど、

ほんと好ましい方々だよねえ、開幕の動き方わかんないけど邪魔でごめんねえ、

とか思ったり思わなかったりしながら、楽しく模擬をしています。

チャットもほほえましくてすきです。






じゃあお前のチームはどうなんだよ、となるんですが。






私たちのチームは、というと

残念ながら……




和み要素ゼロ、気配りゼロ、適当なことをやりはじめる等、何もいいとこないんですよね…

チャット?他人様にお見せできないものばかりなので、こんなんだけです。


 


 












(↑適当なことをやりはじめる人たち)




ちなみに一番下はこないだのCL当日。最悪かよ。


当商会に興味のあるお方、いらっしゃらないとは思いますがご再考をオススメします。







ここまで読むといい加減ろくでなしダメ人間の集まり以外の何者でもないのですが、

どういうわけか溺愛したくなるチームです。いみふ。





そもそもチーム(前身含む)の歴史上、何度も人が来なくなる時期があって

いつ消えてもおかしくなかったのに、まだあんのかよ。みたいなチームです。

だれかしらの気まぐれにより滅びかけては、

だれかしらの気まぐれにより息を吹き返す。




われわれは

「いつなくなってもいっか!」という精神に則り、

常に新たな気持ちで大航海を遊んでいるのです。



どうしようもなくオルタナティブ。やばないか。

Smalt-Blue商会は不死身のメンタルになりたいあなたの入会申請、お待ちしてます。







てなわけで

私の気まぐれで今回もCL出ますのでね。







クロコさんもCLきなね。

みんなで寄ってたかってカスっていわないからね!

 
| 02:00 | どうでもいい | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
| 02:00 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>