小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
犀の角のように







あけましておめでとうございます!



花紺青ももうすぐ1周年


今年は徐々に集まる回数がへったにもかかわらず、

メンバーは良いメンタルを保てていたように思います




全員が「自分が楽しければいい!」というめちゃくちゃな自己中であるがゆえに、

チーム全体の環境を大事にしてくれてるっていうか… なんかトホホだね笑

自分にできる役割はなにかを考えながら、今年も続けていければと思います





とりあえず仕事の環境がちょっとずつ落ち着いてきているので、土日は集まるよキミたち!

 
| 21:45 | 花紺青 | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
スポンサーサイト
| 21:45 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








少し前から、そうかな…?と思ったので、一言だけ

Geek In the Pinkは、ラップ曲

この紹介曲もラップ

もしかして:

♪ m(_ _)m
posted by 無名 | 2016/01/31 12:03 AM |
無名様

もしかしてなんだろ?笑

Geek in the Pinkという曲は知らなかったので聞いてみました
メインストリームのSSWがラップもしてみた…、って感じなのかな
いろいろ観たけど、弾き語りがよいですね!
posted by ちっぴ | 2016/01/31 9:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>