小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
これがアレかも







今月もCLの時期がやってまいりましたね。

わが商会はここ数回の慣例どおり、




メーの出欠確認→メール返事しない輩多数



前日になってLINEがぴこぴこ言い出す



とりあえずエントリー



ちっぴのヘルプ探し大作戦



ぶっつけ本番




この流れが定着しつつあります…!





せめてもう1人CL出られる面子いればな〜と思うんですけど、

毎回CLの記憶を彩ってくれるのがヘルプで来てくれるフレたちだったりするので

ま〜、これはこれでいいのかね?笑




一応、商会員募集中ですので・・・

「月1でCLに出たいなぁ…」なんてのんびり屋さん、どうですか?w





今回はふゆさんに前日突撃アポでおっけーをいただきました。




ミッケ以外は騒いでただけという適当っぷり

こんなチームですいませんの一言!笑





最終戦は、勝ったほうがプレミア優勝っていう試合だったので

「優勝したら卒業かね〜笑」とかほざいちゃってたんだけど

当然、そんなうまくコトが運ぶわけもなく… 3分で敗北というオチに笑



でも、1年へらへらやってて優勝まであと一歩のとこまで来れたのは

なんかちょっとうれしくなっちゃったw




CLは第10戦で、これが千秋楽なのかしら。

来年も行きましょう、真剣に適当!


 
| 23:47 | CL | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
スポンサーサイト
| 23:47 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








仲良しさんの中にふら〜っとお邪魔させていただ
きました
楽しかったデス♪

大事なこと思いださせてもらったよ ありがとう!
メンバーの皆さんにもよろしくね
posted by ふゆ | 2015/11/30 9:59 PM |
こないだはありがとうねー!
何があるかわかんないけど、続けていくなら
何があってもいいや精神でやっていこーと思う!
posted by ちっぴ | 2015/12/13 7:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>