小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
その日暮らしはやめないで、家に帰ろう







 1ヶ月ぶりに皆顔合わせるCLで



 開始3分前になってもこない人がいて、

 もしやと思って電話したらやっぱり寝てて、

 やっとこ来たと思ったら初戦でPCが壊れて、


 
 トラックのバック音みたいなエラー音を聞かされながら
 
 4人で戦う羽目になったと思ってたら

 なんだかんだでまたログインしてきて、




 でも動いてはいるものの意味わかんない動きしてて

 おいおいハドル大丈夫か…って空気の中 

 2戦ふつうに勝って、これいいんじゃないの…?って空気になってきて




 次の試合始まった瞬間、調子のってフルスクリーンにしたらやっぱりPCが壊れて

 そのままラインアウトしてく人が居たら、



 笑うしかない!






 



  トリプさん、仕事遅刻させてまでヘルプきてもらっといてだけど
 
 たぶん元は取れたんじゃないかな…w

 




 そして御大将メーの総括。
 


 「そろそろまじめに大航海やろうか。」  笑笑

 

 
| 22:26 | CL | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
スポンサーサイト
| 22:26 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>