小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
自由奔放、エカルラート







スーペリアBOX、まえまえから気になってたんです。

エカルラートの服が、すんごい欲しくて。




比較的調和しやすい暖色同士とはいえ、激情の朱と

彩度強めで陽気なマーマレードの組合わせ、めっちゃイメージに訴えますよね。





昨晩 模擬終わりの、祝祭テンションのバザー巡りで目に入ったので

出展されてる3つ全部購入してみたら、お目当てがぽろっと〜!

































エカルラート
トレンダーズハット
叡智のグローブ
ストラップシューズ
南蛮筒






自由奔放〜! と見せかけて 頭から上半身にかけて

ネデ旗のカラーも隠れてるんですよ〜。



トレンダーズハットの存在感のせいで、

もはや何を照れてるのか分からなくなってるけども!




それにしても、ストラップシューズ黒の足元引きしめ力。

万能すぎ!

 
| 20:30 | 服飾 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
| 20:30 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>