小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
リボンコーデ(その3)




その3です、めちゃくちゃ楽しいです〜笑






身体装備のチャームポイントは、

リボンと相性抜群のサンゴ色で、走れば風に舞うマントなのですが。



シャツがつんつるてんで、足の長さのバランスが取りづらく

ブーツ選びに苦戦…




レースアップブーツリーガルブーツもしっくり来てくれますが

肩賞やレイピアのゴージャスさが勿体なくない?ということで、こんな仕上がりに!
































リボン
英国海軍下士官軍服
叡智のグローブ
銀のレイピア
フリンジブーツ(開拓地工房)

 
| 19:00 | 服飾 | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
スポンサーサイト
| 19:00 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








 いつの間にブログつけてたんだよーって感じで一通り拝読させていただきましたが(正座で)、おしゃれセンスの高さにmjdびびった。例えばリボンの騎士様もそのブーツを合わせますか〜って感じで感服。背景とかポーズのこだわりもすげい。DOLとは思えない、というか、まだまだDOLの可能性さえ感じましたわ。
 遠足日記とかも読んだよ。またあそぼーね☆
posted by 五月 | 2015/02/11 11:43 PM |
過去記事も読んでいただいて有難うございます。
忘れてましたが最古記事読んだら、復帰のきっかけはさっちゃんだったらしいですよ笑

おしゃれガチ勢の皆様のような洗練された記事は到底かけないので、
テーマを「自キャラに合うコーデを楽しむ」一本に絞ってますw

楽しんでる様子を発信できればと思います。また次回楽しみです!
posted by ちぴ | 2015/02/14 6:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>