小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
still 凡人






お久しぶりです@@ノ


10月以降、いないことのほうが多くて

船やら新クエやら、まったく追いつけてないんだけども。



商会長になったので、会長らしい仕事をしたのだよ!





カンパニーリーグHP ヴィア・ラクテア商館





商会員のテーマソングを独断と偏見で選曲!!

KONAコーヒー先輩から「ゴッドファーザー愛のテーマにしてくれ^−^」と

速攻、苦情がきました 笑  次回更新まってねー






CL商館ページのほかの部分は、私書いてないんですが

下の方の、1行選評寸評みたいなとこの補足をすると。



第4戦でミニさん、第10戦でメーティスさんにヘルプをお願いしてます。

文面で改めて感謝を伝えさせてください、ありがとう!




実際のとこ、かっなり色んな部分で

それぞれのフレンドや、頼れる仲良しチームの人々に助けてもらってて。


環境かならず変わっていくので どうゆう形になるか全く分かりませんが

縁あった方々とは、ほんと長く遊んでいられるように、と思います。

2014を振り返ると、それしかないなって感じ


 
| 04:39 | どうでもいい | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
スポンサーサイト
| 04:39 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>