小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
さてさて








VLAでは、日曜日は対抗戦の日にしよーかって話をだいぶ前からしてまして

先週ついに、私もゆかりのある商会、SPQR様のおかげで実現。



あっきゃん氏のめちゃくちゃ長い対抗戦前口上、

ほっとくといつまでも続きそうだったのがいきなりウケポイントだった笑



ひとしきり遊んだあとは合同でにっく模擬とかね。

居残りメンバーはゲーム大満喫の日だったと思います。SPQR様ありがと〜!




週末はこの調子でいろんなチーム対抗戦を組めれば〜、

と思ってたんですが 残念ながら私が時間切れ


早ければ月が替わるころに、またお会いしましょ〜!

 
| 07:17 | どうでもいい | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
スポンサーサイト
| 07:17 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








しばらくお留守続きだなぁと思ったら、時間切れ中だったのね。
お帰り待ってます^−^
posted by ふゆ | 2014/10/18 11:27 AM |
ふゆさんや~私は元気よお
オヤツぼりぼり食べてるかんね!
そちらの生存報告も読んで安心してるところ!笑
posted by Chippi | 2014/10/19 9:07 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>