小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
死んだらどうなる


あの世から見れば、この世こそあの世

あの世視点でいれば、この世の恥もすっ飛ぶよねーん。






私のうつってるアイオンの動画、なんこかみっけたんですよ。


アイオンのPVはニコ生配信がメインだったから

もう動画ないかなーと思ったけど。


対戦相手がとったやつが!これのほかにも何本か。





http://gavie.net/play/movie.php?t=70729





毎日Pリーグみたいなとこばっかと戦って超楽しかった時期

カリスマが引っ張るワンマンチームだったけどね




その前に所属してた 一緒に狩りいって、そのあとPVみんなでいくっていう

ギルドばらばらの仲良しチームも 全員キャラ立ってて楽しかった〜。






1.勝つチームになるのが第一目標

2. それに向けて全員が頑張れる

3. 全員キャラが立ってる(≒パワーバランスが均衡してる)






っていうチーム作るのは、なかなか難しいのかな〜



 
| 21:09 | どうでもいい | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
スポンサーサイト
| 21:09 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ちぴたが彼の世界で戦ってる
なんか不思議^^
posted by えるざ | 2014/10/04 9:28 PM |
DOLとおなじで遊び尽くしたと思ってないから、
いつかはまた垣間見たい世界ね~
まだまだDOLでやることが盛り沢山だけどね!
posted by Chippi | 2014/10/11 9:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>