小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
たまたまニュータウン









今年はいろんなユーザーイベントに顔を出すのが目標の1つです。

先週はこばとさんのお祭り模擬や論戦初心者講座にお勉強に行ってきたり。


とくに論戦講座ではゲームを楽しむコツを教わったので、

近日感謝をこめて記事にできればと思ってますのでね。








んでも、なんだかんだで土日はファロに居ることが多いです。










市民が白昼の路上で暗殺されたり。
























呼び止められたら妖怪とかね。



そんなことも日常茶飯事の摩訶不思議アドベンチャーですのでね。

この街まだまだ飽きそうにないですわ!

 
| 14:00 | どうでもいい | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
| 14:00 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>