小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
副官ちゃんインダハウス


■みゅうちゃんインダハウス

 





アップデート前にさんざん、「グランアトラスは新副官ガー」と騒いでたのに

以降、なんも書いてなかったのでね。


その後だれ雇ったの?と聞かれました。




アプデ直後から、ギルドのある町を回ったり

ウィキの新情報を毎日のようにチェックしまして。


副官が、いっぱいでてこないかなーっと。




新情報が出揃って、それから検討でもいいやーと

思ってたんだけども、どうやら今回は

サンクトペテルブルクの3人でおしまいっぽいい〜?






というわけなので、そのなかでも唯一、冒険副官の

遠洋探検家のサラを正式?採用ということで〜。







うちは副官にみんな名前つけてるので、習慣に則って改名してもらって。









現段階で開いてて、特性値不足で習得してないのは

副官スキルが猫飼育か清掃で 補助スキルが地理学あたり?






メイン副官のあうちゃん(エルダ)と瓜二つなので、

お互い気味わるがってそうだ。

 
| 01:15 | 副官 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
| 01:15 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>