小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
CL第9戦
 
 




「CL第9戦」





CL?毎月出てるぜ。的な

結果を淡々と書いてくぜ、的な。




いかにもそんな雰囲気かもしそうな題名

何気なくつけたんだけど。





じつは、私カンパニーリーグ初参戦ですから!

意外でしょおお。







初参戦ということは、とうぜん

優勝☆ しか考えてないのでね





8戦目

「ここまで無敗」と聞いていたチームに

20分時間切れの、優勢勝ちしたときは。





「これいけちゃううううう?!」





って 1人で騒いでたのでね!







や、あの試合はみんな 終わった瞬間、乱舞してたな。



白春、おとなしいとみせかけて

うれすぃときの反動すっごい。発見だー。







実際には、ポイントぜんぜん及ばず〜 で

4pt差の2位となったけども。









12月は Aリーグでお会いしましょ!










■相互リンクしていただきました。





E鯖でお世話になっているフレンド、ちょりりった様と

相互リンクをしていただきましたん。



「ちょりりった栄光の軌跡」





この更新頻度の高さにもかかわらず、内容ぎっしり超濃密

プレイ内容も、冒険あり生産あり南蛮あり模擬もあり。副官愛も深〜い。


ニコ生コミュニティ「りったったー、りったったー」の生主さんでもあります。





クロスワールドでまた、ちょっかいを出していこうかなと思ってますよ。

 
| 11:10 | CL | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
スポンサーサイト
| 11:10 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








うちのメンバーって結構おとなしいけど
あーゆー場面では結構盛り上がるのよね
それだけ本気で楽しんでるんだろうね^^
わたしもだけど^^;

記念写真の加工具合なかなかいいねb
posted by エルザ | 2013/11/28 7:27 PM |
楽しみまくりな人のまわりには、
楽しみまくりたい人が寄ってきてくれると
きっとそゆこともあると、思うのでね!

記念撮影、さりさん左上に付け足せばよかったか。
ほかにも、内股になってる荒浜さんとか
候補写真あったんだけども。
posted by Chippi | 2013/11/29 6:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>