小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
マインドレスネス!





レヴォリューション!



アップデート情報みて、おーよさそ〜。と思ってたんだけど、

遊んでるとなにがかわったのか大して気づかないもんです。

模擬以外だとやってるの南蛮と、たまの冒険くらいだしさー。



変わりなく過ごしているといえば、良く聞こえるかね!




































メイドドレス買ってみました

赤のやつ、僭越ながら 

ごろちゃんより似合う人いないでしょね笑







模擬のほうは、今月はみんな都合よさそうなので

集まる回は増加傾向。いいことだ〜。




そして クロコさんもようやく練習復帰!












どうせコンボで1448出るんだから、何キャでもいいんだけど

調子に乗って怒られて〜、の儀礼みたいなもんだからしかたないね笑


こりずに調子乗っちゃってくれー!
 
| 14:30 | 服飾 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
自由奔放、エカルラート







スーペリアBOX、まえまえから気になってたんです。

エカルラートの服が、すんごい欲しくて。




比較的調和しやすい暖色同士とはいえ、激情の朱と

彩度強めで陽気なマーマレードの組合わせ、めっちゃイメージに訴えますよね。





昨晩 模擬終わりの、祝祭テンションのバザー巡りで目に入ったので

出展されてる3つ全部購入してみたら、お目当てがぽろっと〜!

































エカルラート
トレンダーズハット
叡智のグローブ
ストラップシューズ
南蛮筒






自由奔放〜! と見せかけて 頭から上半身にかけて

ネデ旗のカラーも隠れてるんですよ〜。



トレンダーズハットの存在感のせいで、

もはや何を照れてるのか分からなくなってるけども!




それにしても、ストラップシューズ黒の足元引きしめ力。

万能すぎ!

 
| 20:30 | 服飾 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
もんだいガール









先週Mステできゃりーちゃんの「もんだいガール」の衣装みて
















DOLでこれと似たの出来ないかな〜〜〜って考えてたら

はっちゃんの商会のほうの制服がピンクフロックコートだから

ガッシュさんがあげるよーってなったついでに

合わせてみたかった帽子も貰えることになって、いきなり欲望満たされた〜笑


















…あんまり似せられなかった〜!




それこそトレンダーズ上下のが、舞台衣装としての雰囲気が出るかもだし

元の衣装がワンピ&ニーハイだから レースフリルドレスのピンクも大分近い?

カテリナードレスも候補かな〜って考えたけど


元ネタの強烈全身ピンクっぷりからかけ離れていきそうだから、これでOKってことに笑




↓全身はこんなかんじ。引き篭もり先のガリレイ亭よりお届け!



































トレンダーズハット
フロックコート
叡智のグローブ
黒檀製タンバリン
アンクルブーツ

 
| 00:00 | 服飾 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
リボンコーデ(その3)




その3です、めちゃくちゃ楽しいです〜笑






身体装備のチャームポイントは、

リボンと相性抜群のサンゴ色で、走れば風に舞うマントなのですが。



シャツがつんつるてんで、足の長さのバランスが取りづらく

ブーツ選びに苦戦…




レースアップブーツリーガルブーツもしっくり来てくれますが

肩賞やレイピアのゴージャスさが勿体なくない?ということで、こんな仕上がりに!
































リボン
英国海軍下士官軍服
叡智のグローブ
銀のレイピア
フリンジブーツ(開拓地工房)

 
| 19:00 | 服飾 | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
リボンコーデ(その2)








その1があるってことはその2もあるんだね!

隠れたリボンコーデをこつこつ試していくぞ〜。





もともと、リボンがついてる装備があるんですよね。


リボン風といったほうがいいかもしんないけど、

でか蝶ネクタイ付きのコンサルコートです


両肩としっぽ部分にもミニ蝶ネクタイがあしらってあるので

頭装備との統一感も、あるっちゃあります 笑



リスボン/ロンドン店売り品のレースアップブーツ

ペチコート部分の色と合わせて完成!






































リボン
コンサルコート
叡智のグローブ
狩猟祭のホルン
レースアップブーツ


 
| 20:00 | 服飾 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
リボンコーデ(その1)












リボン着けてみた、羽の髪飾りほどの万能さではないにしろ

よくぞ実装してくれましたって感想に尽きます





ドレープピンクとかレースフリルピンクとか

ヴィットーリア服系統、ニーナ服等々



ドレスはほぼどれを選んでも

「うわ、この組合せが一番なんじゃ…」

と思わせるだけのパワーがある感じなんだけど

他のドレスを着ても同じこと思っちゃうのが、この装備のすごいとこ。






アクティブに着てもいいんじゃないかと思い 店売り装備と合わせてもいー感じ





























リボン
鄭成功軍の弓
ガンドゥーラ
パンジャ
ストラップシューズ


 
| 00:00 | 服飾 | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
Ribbon Magic








■バレンタインイベント












リボンの魔法ってあるよね。年齢制限つきでな!




というわけでライブイベントのこれ いいよね!

チューリップみたいなキッチュな赤、色白キャラにめっちゃ合ってる〜。



いま着てるスウェーデン民族衣装とか相性すごい良さそうだけど、

だいたいの衣装ならゴリ押しで合わせられそう?




というか 性別やらキャラ体型やら問わず、

なんかしらの形でコーデに取り入れられる鉄板カジュアルになりそー。





■今日の殺風景







て、てへぺろ…

いつものママじゃない!

 
| 14:00 | 服飾 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
2014Winter








Raven-Blacked





羽の髪飾り
敬虔なる鎧
叡智のグローブ
バレエ舞踏手のブーツ







Goldmine



羽の髪飾り
姫城督の陣羽織
姫城督の腕甲
淡水長靴

粧刀

 
| 16:00 | 服飾 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
まずは姿形から


去年の11月ごろに、季節に合わせて

暗めのアッシュ系の髪色にしようかと思って撮ったSS








いま、明るさほぼMAXの金髪 笑


屋内の光源しだいでさらに映えるから好きなんだけど

春に向けていったん暗めのカラーにしようか迷い中ヽ(;´Д`)ノ










こんくらいのカラーが理想…(照明もいい感じ)

うーん 服も欲しくなってきた〜!

 
| 20:00 | 服飾 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
| 1/1 |