小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ポイズンアイビー








■ある日の殺風景




ノンスターと私の力関係を端的に表してるな…




この人の個人的イメージはシミラボのMARIAです

 
| 20:29 | Via Lactea | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
ライドンしましょ?







6本入りのパルム、おやき、肉全般等

艦隊運動時におやつのこと以外をなんか考えるぞ!っていう

そういうスタート地点の人の集まりで無根拠な議論を交わし、








なんか最終的には「これいいね!」みたいになったんだけど

あとあと読んだら、これわけわかんなくない?w




A式 主人公の好きな人=応援してる人

B式 応援してる人の好きな人=主人公の好きな人

A・Bより 応援してる人=応援してる人の好きな人



になっちゃわない?w






とりあえず無理やり図解すると



  
  →  →(もっと好きな人)→ → 
↑                       
主人公→(応援)→好きな人好きな人が好きな人





  →  →(もっと見るべき人)→ → 
 ↑                      
自分→(フォロー)→味方を狙ってる敵→ 味方






味方を狙ってる敵をフォローしつつも

そうゆう目の前の状況にとらわれず

フォローしたことによって味方がどう動けるかも予測してみる




こんなんであってるのかな?w

 
| 19:40 | Via Lactea | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
星を数えたこともない







本も壁も 人も思い出も、すべては黄ばむ


がゆえの、

今宵 一期一献と一睡の夢








そんな思いが皆あったかは分かりませんが


とりあえず、新しい名前ほしかったとこは一致ぽく。

スタッフ等 なーんも変わってませんが







できる範囲で一生懸命

できる範囲でカッコつけるし

ださくても、矛盾しててもOK 




名もないことで有名になりたいYO


 
| 23:30 | Via Lactea | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
| 1/1 |