小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
コンテンポラリー折衷主義










先週・今週と続けてイベントに参加してきまして。



先週土曜日はアムスのかくれんぼ大会、

そしてつい昨日、マディラの定例中型模擬。









実はどちらのイベントも、同じ商会の方プレゼンツで

その名もアレス・ファミリー商会様。




CLで対戦するまで、寡聞にしてお名前を知らなかったんだけども。

メンバー同士で家族と呼び合える、めちゃかっこええ方々でして

あっという間にファンになってしまいました。





んで、平素お世話になっているミニさんが編集長として更新されている商会WIKI

なんと不肖当ブログと相互リンクしていただけることになりました。





つねに現在進行形、大航海の世界は何からナニまで遊び尽くしてやるぜい〜。

という心意気、ビンビン伝わってきまくりでございましょ!?


そんなコンテンポラリー折衷主義的カンパニー。マジリスペクト!

 
| 21:00 | 催し物 | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
| 1/1 |