小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
懐中時計をぶん回す



 





グランアトラスの目玉のひとつ。

地図製作、意外と おっもろいです。






西から東へ順に 指定された地点へ移動して、視認。

ときどき釣り の繰り返しみたいなかんじでね






つまり作業じゃん!


といってしまえばそれまでなんだけども








まったく知らない場所さまよってる感



ほんとこれ ひっさしぶり!













もうちょいで、極東航路完成でっす。





地図を埋めてく楽しみと

何もかもグレーのままにしときたい気持ちと、両方だあ。













BGMの効果もあるんだろうなー。




寒い海といえば思い浮かぶの、国でいうと

カナダとかアイスランドとか 北欧の国とか…






それよりも北に、こーんだけ広い海があるんだねええ。







見えない陸地、寒々しい空の光景

夜は毛布にくるまって、またたく星だけを頼りに 




みたいな航海を、妄想させてくれるようなBGM



安全海域になったら、漂いにいこかな。











あとは 

電子の海での生活。私もだいぶ長くなってきたので。



ハンドルネームを統一したいとずっと思ってたから








わりかし躊躇なく、こなった。






「だれだああああ」



って手紙、ささやき、商茶。いろいろきた!



まわりがしっくりくるまでが、時間かかりそだあ。。笑
















とりあえずきょうも 

大盛況のリスボン沖に、行って狂ううううう。


 
| 22:45 | 地図作成 | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
| 1/1 |