小野リサはお乗りさYESTERDAY WAS DRAMATIC,TODAY IS OK

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
アト・ランダム

 

 

 

 

 

 

 

 

合目的的選択なんてク○食らってよね。

 

コトはでたらめに、コトバは思いつくままに

 

全部はうちら次第

 

 

 

このメンタリティでいるかぎり、再生と破壊は続く。最アンド強!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの方から声をかけられることってある?

 

こんなうれしいことないよね

 

 

 

| 12:00 | どうでもいい | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
Whims of Chippy









ログのずっと前の募集までちゃんと見て、

すっとばされる艦隊がないように募集してくれたり



艦隊を解散するときに、 

5人みんなが挨拶しあえるようにちょっと間を作ってくれたり



こまかいことかもしんないけど、

そゆうチームって、自然と居心地もよいものになりますよね。




最近誘ってもらったり、募集で入れてもらったりするチームなんですけど、

ほんと好ましい方々だよねえ、開幕の動き方わかんないけど邪魔でごめんねえ、

とか思ったり思わなかったりしながら、楽しく模擬をしています。

チャットもほほえましくてすきです。






じゃあお前のチームはどうなんだよ、となるんですが。






私たちのチームは、というと

残念ながら……




和み要素ゼロ、気配りゼロ、適当なことをやりはじめる等、何もいいとこないんですよね…

チャット?他人様にお見せできないものばかりなので、こんなんだけです。


 


 












(↑適当なことをやりはじめる人たち)




ちなみに一番下はこないだのCL当日。最悪かよ。


当商会に興味のあるお方、いらっしゃらないとは思いますがご再考をオススメします。







ここまで読むといい加減ろくでなしダメ人間の集まり以外の何者でもないのですが、

どういうわけか溺愛したくなるチームです。いみふ。





そもそもチーム(前身含む)の歴史上、何度も人が来なくなる時期があって

いつ消えてもおかしくなかったのに、まだあんのかよ。みたいなチームです。

だれかしらの気まぐれにより滅びかけては、

だれかしらの気まぐれにより息を吹き返す。




われわれは

「いつなくなってもいっか!」という精神に則り、

常に新たな気持ちで大航海を遊んでいるのです。



どうしようもなくオルタナティブ。やばないか。

Smalt-Blue商会は不死身のメンタルになりたいあなたの入会申請、お待ちしてます。







てなわけで

私の気まぐれで今回もCL出ますのでね。







クロコさんもCLきなね。

みんなで寄ってたかってカスっていわないからね!

 
| 02:00 | どうでもいい | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
still 凡人






お久しぶりです@@ノ


10月以降、いないことのほうが多くて

船やら新クエやら、まったく追いつけてないんだけども。



商会長になったので、会長らしい仕事をしたのだよ!





カンパニーリーグHP ヴィア・ラクテア商館





商会員のテーマソングを独断と偏見で選曲!!

KONAコーヒー先輩から「ゴッドファーザー愛のテーマにしてくれ^−^」と

速攻、苦情がきました 笑  次回更新まってねー






CL商館ページのほかの部分は、私書いてないんですが

下の方の、1行選評寸評みたいなとこの補足をすると。



第4戦でミニさん、第10戦でメーティスさんにヘルプをお願いしてます。

文面で改めて感謝を伝えさせてください、ありがとう!




実際のとこ、かっなり色んな部分で

それぞれのフレンドや、頼れる仲良しチームの人々に助けてもらってて。


環境かならず変わっていくので どうゆう形になるか全く分かりませんが

縁あった方々とは、ほんと長く遊んでいられるように、と思います。

2014を振り返ると、それしかないなって感じ


 
| 04:39 | どうでもいい | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
さてさて








VLAでは、日曜日は対抗戦の日にしよーかって話をだいぶ前からしてまして

先週ついに、私もゆかりのある商会、SPQR様のおかげで実現。



あっきゃん氏のめちゃくちゃ長い対抗戦前口上、

ほっとくといつまでも続きそうだったのがいきなりウケポイントだった笑



ひとしきり遊んだあとは合同でにっく模擬とかね。

居残りメンバーはゲーム大満喫の日だったと思います。SPQR様ありがと〜!




週末はこの調子でいろんなチーム対抗戦を組めれば〜、

と思ってたんですが 残念ながら私が時間切れ


早ければ月が替わるころに、またお会いしましょ〜!

 
| 07:17 | どうでもいい | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
死んだらどうなる


あの世から見れば、この世こそあの世

あの世視点でいれば、この世の恥もすっ飛ぶよねーん。






私のうつってるアイオンの動画、なんこかみっけたんですよ。


アイオンのPVはニコ生配信がメインだったから

もう動画ないかなーと思ったけど。


対戦相手がとったやつが!これのほかにも何本か。





http://gavie.net/play/movie.php?t=70729





毎日Pリーグみたいなとこばっかと戦って超楽しかった時期

カリスマが引っ張るワンマンチームだったけどね




その前に所属してた 一緒に狩りいって、そのあとPVみんなでいくっていう

ギルドばらばらの仲良しチームも 全員キャラ立ってて楽しかった〜。






1.勝つチームになるのが第一目標

2. それに向けて全員が頑張れる

3. 全員キャラが立ってる(≒パワーバランスが均衡してる)






っていうチーム作るのは、なかなか難しいのかな〜



 
| 21:09 | どうでもいい | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
ピュリフィケーション










6年ぶりの、守備衛生隊








私は心底、殴れる回復職が好きなのかもしんない






6年前といえば、みんなでJKを作ったばかりの

一番ゲームが楽しくて仕方なかったころ。




なので おそらくですが

いまが2回目の、大航海が楽しくて仕方ない時期、かもね









恋はドゥグンドゥグン!

 
| 20:30 | どうでもいい | comments(2) | - | posted by ちっぴ |
6/28













週末なのになんで機嫌わるそうなんだ


 
| 16:24 | どうでもいい | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
ファッションモンスターとして






















5月27日はアストレイオス鯖のはじまりんりん

新生ちっぴ a.k.a. きゃりーぴっぴ誕生の日は近い


 
| 00:29 | どうでもいい | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
nekomeshi



モバイルアプリから投稿してみる!



1番忙しい時期にパソコン動かなくなりまして

今月まったく入れずのおあずけで

ご隠居よろしく帰宅して即就寝の日々で

腕はなまりになまってるんですが

ぶっつけでもCLはなんとかして出たーい!

最悪ノン宅からでも出るしな!





OS壊れる前は、鯖統合の話をしようと思って

4年前に既に鯖統合の先輩になってる

前ゲームの画像用意してたんだけど、

モバイルアプリではアクセスできないっぽいいい。






携帯、飲み会と猫の画像しかなかったよね
 
| 17:25 | どうでもいい | comments(6) | - | posted by ちっぴ |
たまたまニュータウン









今年はいろんなユーザーイベントに顔を出すのが目標の1つです。

先週はこばとさんのお祭り模擬や論戦初心者講座にお勉強に行ってきたり。


とくに論戦講座ではゲームを楽しむコツを教わったので、

近日感謝をこめて記事にできればと思ってますのでね。








んでも、なんだかんだで土日はファロに居ることが多いです。










市民が白昼の路上で暗殺されたり。
























呼び止められたら妖怪とかね。



そんなことも日常茶飯事の摩訶不思議アドベンチャーですのでね。

この街まだまだ飽きそうにないですわ!

 
| 14:00 | どうでもいい | comments(0) | - | posted by ちっぴ |
| 1/2 | >>